DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


のんびりな

 

梅雨らしい雨の月曜日ですね。気がつけば今日はウィッチョの誕生日!

生きてれば17歳かぁ、手のかかった犬ですがなぜか一番記憶に残る犬です。

マーニは覚えてるのかなぁ

今日散歩は無理だね。。

 

 

 

なんか無性にラベルデのパスタが食いたくて・・・

朝飯抜いて食べに行きました~、大好きなアーリオーリオペペロンチーノ。

ここのはニンニクはまるまる(特別に昔仕様でお願いしました)。

20ちょいのガキの時に食った衝撃のパスタ。

猿みたいにこればっかりしょっちゅう食ってました。

素晴らしく美味しいパスタもいろんなところでいただきましたがこれは別です。別格。

雨で空いてたこともあってシェフが思いっきり気合い入れて作ってくれたことがものすごく良くわかりました。

うまかったわぁー、懐かしいものは心の響きます。

 

あーこのあとは成城スパ日帰り温泉でも行くかぁー

のんびりな休日です