DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


kuniは富士スピードウェイです

 

なんすか?

そんな感じに意思表示が強いマーニなのです。

散歩の途中でも結構頻繁に「そっち行かねー」って座り込みます。

マーニの方が飼い主よりだいぶ頑固ですが何か?

 

 

 

今日の午前中はTipoの取材でした。

前回FoSTにジェイと耐久に初参加のOkudairaさんのインタビュー。

レースやめるーっていう話からなんでFoSTに出ることになったかなどなど・・・

みんな色々あるのねー長いことやってると。

でも同じ好きな遊びなのに、ちょっとした趣味の違いとかで、誰が誰ともめて嫌いにさせちゃうとかって良くないよね。

了見の狭い上のお方が困るよねー

 

 

 

そんな話をしていたら終わらなくなっちゃってランチ難民寸前でした。

みんなで百楽門にダッシュで行ってお昼。

ワタクシはランチの3番、アスパラと牛肉炒め定食。

うまし!

本当にここは味のセンスがいいなと

 

 

 

蛹2号ですがどんどん色も形も変わっていくんだよなー

誰が教えたわけじゃないしちゃんとスタビライザーを張ったり、不思議です。

なんでそんなことしてるの?って何人かに聞かれましたが、単純に好きでやってます。

ガキの頃家でやってたからその延長かもね。

母親は半径2m以内には近づかなかったけど。

 

 

 

そんなこと言ってたら蛹1号が朝確認した時はまだ蛹だったのに昼飯から帰ったら突然羽化してました!

出るところ見たかったー

今日中には羽が乾いて巣立っていきます。

なんだか育ての親みたいに嬉しいのでした。

 

 

 

諸々雑務を済ませて車庫証明の申請でギリギリのタイミングで原宿警察まで。

しかーし、車庫との距離を正確にはかられて2km以上あるからダメって却下されました。

ギリギリなんだよなー、見逃してくれないのがお役所仕事です。

 

また車庫探しからだわい。

そんな午後でしたとさ。

 

今日はおしまい。