DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そんな月曜日でした

 

その時は突然やってきました。

昨日は天気がイマイチでしたが、朝店に行ったらこんな感じ。

外は小雨がしとしと・・・よりによってこんな日に羽化しちゃうなんて。

しばらく外で羽を乾かしてあげようと椅子ごと動かしたら飛んで行ってしまった。。

できることはやったから後は元気に生き延びてねと。。

 

その前日どうみても様子が変だった3号を見守っていたですが葉っぱが気に入らないのかなー、暴れてるんだけど、どうしようかなーって。迷って迷った挙句外のみかんの木に一晩移動して様子見することにしましたが、朝来たらいませんでした。

食べられちゃったんだろうか。

がっかりの飼い主、次こそはと心に誓いました。(大げさ?)

 

 

 

パスポートの有効期限が切れちゃうんで有楽町の交通会館まで申請に行ってきました。

そうすればランチはここ、ラベルデ~

馬鹿の一つ覚えの「アリオーリオ・ペペロンチーノ」

うまい~

昔のレシピで作ってくれるスタッフとタイミングに感謝です。

 

 

 

実は不調です。

久しぶりの風邪のようで夜中咳でて眠りが浅いのです。

そんなに喉は痛くないんですが・・・

ワタクシ、個人的な意見ですが余程でないとなるべく薬は飲まない派。

ですが今回は水曜日から長距離輸送のお仕事なんでなる早復帰しないといけないんで仕方なく。

 

お医者さん曰く、今時の風邪は咳が長く続くタイプなんで治らなかったらまた薬をもらいに来なさいと。。

 

つづく