DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックホーム

 

車が壊れようと、身体が不調だろうと、やっとホテルにたどり着けばお疲れさんの一杯は心に沁みます。

和歌山駅付近位宿泊は人生初、ホテルに着いたの10時丁度。

土地勘がありませんが駅近くだし適当な店に入っても十分楽しめます。

聞けばラストオーダーまで30分しかないそうで急いでオーダーです。

 

 

 

海も近いし地産のものがこういう場合一番です。

鯖の一夜干しは地産でオススメの一品、これが大変美味しくて立派で、確かに半身の注文でよかったー

お酒は紀土っていう地元の日本酒をいただきましたが、考えたら味がわからんのだった。。うまかった?か。。

結局飲んで帰ったらシャワーも浴びるエネルギー残ってなかったです。

でも夜中に咳き込んで・・・早くなんとかしたい。

 

 

 

翌日ですが今朝はちゃんと和歌山陸運支局まで(キタさんありがとうございました)行って予定通りナンバー変更完了です。

そこそこ雨も降り出しましたが新しいオーナーともお会いできてよかった。

できれば納車したかったですが少々お待ちくださいと言い残し帰京します。

スプライトはキタさんの工場の敷地においてもらうということで。

 

さーどーするか・・

 

 

 

南海電鉄で新大阪まで戻って新幹線。

電車でも結構遠かった・・

 

 

 

いつもは柿ピーにビールですが今日はお昼ご飯まだだったんでいただきます。

重いの食べられないからこれ、柿の葉すし。

確かスキーの時AKIHIKOがこれ食べてあたった?ような?

 

美味しくいただいて無事帰りましたとさ。

早く風邪治さなきゃなー。

 

今日はおしまい