DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


東京バナナ


今晩で出された風邪薬1週間分が終わります。

辛かった夜中の咳は収まり、やっと食欲も戻ってきました。気がつけばなんか風邪っぽいなぁと思って葛根湯を飲んだのが先月18日だから2週間かぁ、長すぎ。


聞けば同じように2週間も3週間も治るのに時間がかかっている人が多いんだそうです。しかし何故薬が効かないんだか?

馬鹿は風邪ひかないって思ってたし。


少しはじっとしていろっ!ってあまりに言われたんで珍しい家で2日半くらいはダラダラしていたおかげ?やっとこっちに戻って来られました。お騒がせしました!


そうは言っても宿題は勝手になくならないですから、早速リベンジ和歌山納車の為新幹線で西に向かっています!工場をお借り出来たおかげで(キタさんありがとう😊)

納車のスプライトも修理完了してます!

kuniお疲れ様でした!




まぁ案の定レリーズベアリングはバラバラでした。戻りの悪いマスターシリンダーの可能性もあるのでスレーブシリンダーと両方交換しておくのがいいですね。


東京バナナを買い、新幹線乗ったんで夜7時過ぎには工場に到着するはず。

明日無事に納車したら東京に戻りまーす!


こんな感じの復帰初日です