DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


バックホーム和歌山編

 

なんとか無事に起きてスプライトを引き取って一路和歌山を目指します。

悪天候の予報でしたが晴れ!

先週のドキドキはどこへ?

貝塚から約40分で無事に和歌山に到着です。

 

 

 

納車先に佇む引き取りのミジェット1500。

オリジナル度の高い良い車ですね。

この個体自体もやることはありますが、状態が悪いと見た目以上に手がかかる大変なモデルですから。

これなら乗って帰れるな?

 

 

 

って言いながらちょっと時間の関係があって今日はまたキタさんのガレージまでとんぼ返り。

日を改めてこの子を引き取らなきゃなんなんですが・・・あれをどーしよ、これをどーしよ・・・って何げな考えながら運転してます。

陸送手配から部品のことまでね。

 

 

 

ひょっとしたらうちに来るかも?のエランSr2。

オリジナル度高し。

マニア受けするなーとか話しながらまずは東京に戻ることに。

キタさんまたねー、お世話になりました!

 

 

 

途中のサービスエリアでランチ。

あおさラーメン塩味をいただきました。

しょっぱく感じました~!

もっとスープ入れてくださーい!

麺わたしにはちょっと硬いですが!

以上。

 

今日はこの辺で。

さよーなら