DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


中之島ブルース


今日は午前中、懐かしい青山の界隈からちとご相談ごとで徘徊してました。今から半世紀ほど前、こんな一等地にレーシングメイトがあったなんてねー

昔の話ではあります。




珍しく九州博多に出張。

羽田から夕方旅立ちました!

ホントは先週のはずだったんですが体調不良にてスライド。

乗ればあっという間の九州だった!




Hさんとも落ち合えました。

ホテルに行く前に、明日から始まる博多祭りの前夜祭、明日まで待てないエネルギーを感じる櫛田神社に詣でて。




Hさんと別れた後遅めの博多ナイト。

鼻をきかせて店選び。

ま、どこでもやることは一緒だけど。



結局美味しいのが明太子かっ!

でも美味しいよねー本場物。

東京の明太子ってなぁに?って言うくらい美味い。

さつま揚げもサイコーでした。


サクッとこの後中洲でも行くか?

わけないよね

さよーなら