DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


低気圧でなんだか頭が痛い

 

今日バンクーバーに一旦帰る大ちゃんと犬3匹のお散歩。

クーちゃんしばらくウチでお留守番だね。

夏合宿みたいなもんか?

とりあえず3週間・・

 

 

 

 

Matsunagaくんが遊びにきました。

目的はこれ、自分のカニ目のエンジンルームのクリーニング。

エンジンが降りてないとできないもんね。

お節介な犬たちが周りでわさわさしているのが気になりますが・・・

綺麗になったかな?

 

 

 

本日Austin A35を試乗したいというリクエストで・・

ネットで便利な時代にはなりましたが結局現物見て乗って説明しないといけないことも結構あります。

特に質感とか取扱方法などは写真じゃわからなかったりします。

 

 

 

小雨降る用賀界隈で試乗会

久しぶりに走らせたけど結局自分もA35って好きなんだなーって再認識したりします。

さてどうだったかな?

 

 

 

Lionelさん、流石です。

充電系のことで乗るのを躊躇してると思っていたらなんと思い立って下田までMG J2で遊びに行ったんだそうです。

この連休に・・・渋滞したらどーすんだよ。(日本人はそんな風に考えます)

でもとってもエンジンも調子良いそうです。

ブレーキも慣れたって!

あとはバッテリー上がりの心配だけですかー。

 

 

 

おまけ、先日福岡の山の中にあったバイク屋さんの外で見かけたベスパ。

見ただけじゃ細かいことはわからないけど直すのか?部品どりなのか?

何をするのも時間がいるわなー、、、こんな便利な時代なのに。

 

今日はここまでです。