DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ヌーボキネマパラディッソ

ニューシネマパラダイス


 

大好きな映画です。

なんだか久しぶりに見たくなって・・古いDVDを観ました。

1989年かー、あーあれから30年経ってわけだ。

 

あの頃銀座の小さな映画館に観に行って、感動して、ラストで泣きじゃくった、懐かしい、そして今でも自分のベストシネマです。

実は当時3回も観に行ったんですが、そのロングバージョンDVDを買ってしまった。

こっちはカットされてたエピソードを追加したお陰でやや結末の見え方が変わる作品。

これはこれでまた良いんですよ~、さーて今晩また鑑賞するか。。

 

雨の湿った夜をさらに湿らせてくれること必至。

映画観て泣く奴の気が知れないって人はスルーしてください。

 

みんな、どんな映画がベストワンなんだろうね?