DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今や新鮮なウレタンバンパー!

 

MG-Midget1500のディーラー最終モデルが入荷しました。

現在車検切れの状態なんで、まずは苦戦しそうな継続車検に挑戦です。

 

エアーポンプつけなきゃって?ホント??

触媒もだよね。

もう手に入らない当時の車検用パーツの装着指令ってか、今の継続車検はどーも古い車たちには厳しい時代です。

 

 

 

今日も都税事務所へ。

やっとカニ目の自動車税が払えました。よかったー

¥10万円以上の税金払ってなんで嬉しいんだっけ?

 

 

 

Matsunagaくんのフロッグアイも書類関係も済んだんでいよいよ車検は最終段階です。

サビサビのマフラーも交換希望だったんでを外してみましたが落ちなくてよかったね。

マフラーマウントも剥がれてます。(普通)

 

 

 

そうは言いながらイギリスから到着した新品マフラーアッセンブルもそんなに褒められた作りとも言えないような・・・

部品で購入できるのはありがたいんだけど、ネックの部分なんてこれで良いの?って感じ。

そんなに普段見えるところじゃないから我慢できるけど・・・

 

 

 

ご近所にも犬たちのファンがいたりします。

ちっちゃい子でも触りたいって近くまで来る子もちらほら。

ゴールデンは人に優しい犬なんでこういう時は安心してみていられるね。

 

バイバイ!またね!

 

今日はここまでです。