DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


吉本の日ですか?

あんなに時間かかる会見って・・親分があんなじゃ子分が困るって

今日はそんな話でどこも持ちっきりのようで・・

 

 

昨日ですがあっちゃん、短い夏休み最後の日をゴルフ行きたいっていうことで急遽。。

一名ランチ付き¥3990-の秩父の山岳コース「ミッションヒルズ」っていうマニアックなコースに行ってきました。

雨の予報も夕方からだったんで18ホール雨なし、汗だくにもならず涼しいラウンドでに満足の一日でした。

評価が低いけど安いし綺麗だし、曲げるとすぐにボールが何処かに行っちゃう以外文句ないです。

秩父、皆野ってジェイの基地の近くだよね?

 

 

 

クーと自転車散歩。

マーニとジーナは別メニューでお散歩です。

意外とクーは速く走らない、走れない?

歩くのと大して変わらないスピードですが・・・飯食うスピードは早い?早すぎ!

 

 

 

今日は月に一度の会計監査の日なんで隊長とマスリンが朝から来てます。

 

悪いことしてないよ。

 

 

 

 

サクッとランチでウェイウェイ。

今週の定食No3の海鮮どんぶり&半分ラーメンのセット。

美味しかったけどギリギリ完食。

少なめっていうの忘れてた。。

 

 

 

カニ目が車検通って帰ってきました。

これで晴れて納車というか路上デビューできます。

明日ETCが届いたら取り付けて完成です!

 

 

 

整備中のMorgan3ホイーラーのステアリングですが、これがまた大変危険な取り付け方法でして・・

外してびっくり!

イギリスでやった改造なのかもしれないけど。。

すでにキーがちゃんと役に立っていないから力を入れるとぐるっと回っちゃう。

本当にちゃんと道を走ってたんだろうか?

 

目立たないように別の方法で取り付けようと計画してます。。

 

今日はおしまいです。

ではでは。