DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


7月が終わる・・

 

意外な事実。

マーニが水に目覚めたか?

クーと一緒に水路に入った!

ウィッチョは大好きだったけどマーニは興味なし?のはずがなんか思い出したんだろうか??

 

犬も水浴びしたいくらい朝から厳しい暑さです・・

 

 

 

車検の準備がほぼ終わったスピットファイアMk1ですがこれの交換を忘れてた。

上から覗くと綺麗ですが下はこんな感じ。

ガソリンタンクはもう錆び錆びで使用の限界なんでしょう。

Mk1/2のガソリンタンクは長いことサプライされてないから交換となると製作になるんだろうか・・?

 

 

 

昼はサクッとたつみラーメンで醤油のネギラーメンに餃子、いつもの定番です。

ピリ辛は暑い今の時期によろしいです。。

 

 

 

今日はマーニのシャンプー。

マーニ、シャンプーされること自体は嫌がらないんですが飼い主が乾かすのが大変。

太めちゃんな上に毛量がすごくて全然乾かないんですー

外に干しておくか?なんてウソ。。

 

 

 

クー

う◯こを外してるじゃん。

コラーって怒られそうだと遠くで聞いてるんだよね。

 

ほんとはもっと色んな事件があるんだけど内緒。

今日はもうおしまいです。

 

ではまた