DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


8月がスタートしました

 

ちょっと私用で八王子まで。

なんでも自分にはとてもゆかりのある土地らしいのですが八王子に立ち寄ったのは初めてです。

母親が信州生まれだったんで甲州路は馴染みます。

古くは中学2年の時、自転車でR20でこの先の高尾山から陣馬高原、長野まで行ったもんです。

 

 

 

知らない地の知らない店で昼食。

 

この辺だとやっぱり蕎麦屋かな?

選んだのは自然薯のつけとろそば

十割そばが売りのお店のようですが自然薯も新鮮だし、確かにそばも出汁も美味しかったです。

この手の昼飯が好きないいおっさんにはたまりませんね。

 

 

 

こんなことがなければ訪れないだろうなーっていう山奥。

この奥は武田信玄の時代隠し金山だったそうです。

そんな人里離れた場所まで。

 

どこだ?ここは?そしてなぜ?

 

 

 

用事はすぐに済みました。

さぁ日が暮れる前に帰ろう。

 

そんな訳で他の仕事は今日何にもできないですね。

 

それではまた。