DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


暑いね

 

今日はスピットファイアーMk1の車検なんでガレージ入れ替え中。

明日はSwing-Nくんが大阪から上京してくるしRyoちゃんもGT6納車。

この週末でだいぶ中の駐車位置が変わるかな。

 

 

 

車検のスピット、まあそんな心配なことはないんですがどうでしょ。

 

行ってらっしゃい~

 

 

 

昨日kuniは一人だったんで用賀をさまよってランチをしたんだそうですが、なんだか前から気になってたイタリアンに入ってがっかり。

ランチで¥1200-もしたのに、量は少ないし、なんでこんなパスタなの?っていう感じだったそうです。

そんな話を聞いたらかえって怖いもの見たさで・・・でもやめて今日は美味しいランチでヴィンセント。

ランチパスタはこれで¥900-でうまし!

ドリンクバー付きだしやっぱりこうでなくちゃね。

 

 

 

車検は無事に受かったんですが、帰ってくるなりガソリン漏れ。

交換したフィルターがダメって・・・確かによく見るとボディが曲がってる。

こんな消耗品どうかしてるよ。

 

 

 

もう一個は交換したディストリビュータータコメーターピックアップのコアプラグが飛んでた!

前と一緒?

せっかく新品にしたのにね。

仕方がないんでコーヘーマシーンで蓋を製作することにしましたが。。残念。

 

ちょっと明日はムズカしいお話もあるんで今日はこの辺で。

ではでは。