DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


晴れ後涙


やっと納車になるクラシックレンジを引き取りに大阪からSwing Nくんが上京してきました。

2日連チャンですがRyoちゃんとトモちゃんも合流してヴィンセントでみんなご一緒に晩御飯です。

しかも、本日がなんとSwing Nくんの誕生日ということが分かり更なる盛り上がり!

良かった良かった!




と、喜びもつかの間。


翌日月曜日な夕方、そろそろ無事に大阪着いたかなぁなんて話していたら、大阪手前でなんか不調になって来た連絡。

そ、そんなバカな。




ベッドガスケットが逝ったということ。


ガッカリ感半端ないっす。



保険屋さんの手配では100キロしか運んでくれないんですって!いらっ!

しかも預かってくれる店も今日1日だけ!

ダメな保険屋さんだね


仕方ないんでkuniと急遽積載車で大阪日帰り1200キロ弾丸引き取り作戦です。

日を跨ぐのって日帰りって言わないんですか?


なんか最近このパターンが多いけど何故?

東京戻りは午前2時の予定です。


はぁ