DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


みんなお盆進行なんだね

 

いやー昨日は1200km頑張ったなー、帰って来たの午前2時過ぎ。。

 

それにしても夏休み渋滞のひどかったこと。

しかも高速道路は往きも帰りもそこかしこで工事渋滞、おかげで往きの大阪なんて8時間もかかってしまった。

行ったのは吹田付近だったけど東京より大阪の夕方渋滞がひどく感じたのって気のせいなのかなぁ?

誰か知ってる?

 

 

 

犬たちはカンカン。

マーニ「ざけんなよ、最近こんなんばっかじゃん」

飼い主「すまんすまん」

クー「さっき変なところにおしっこしといた」

飼い主「外で飼うよ」

ジーナ「腹減ったけど」

飼い主「さっき晩飯食ったって」

 

そんな感じに帰ってから犬たちとちょっとだけ遊んで冷えたビールいただきました。

やっと身も心も溶けていく~

 

 

 

昨日の旅めし。

双葉SAに入ったら夏休みでめちゃごみ。

とても昼飯どころじゃないくらいの人混みで諦め、次のローカルPA原にてランチ。

八ヶ岳の麓のPAだからガラガラです。

昔ながらのおばちゃんが作るご飯ですがネギトロ丼うまし。しかしなぜこんな山奥SAで築地祭り?

そばは普通でした。

 

 

 

晩御飯は帰りの大津SAでいただきました。

吉野家とかでいいんじゃね?って情報を頼りにSAに入ったらガセネタで吉野家無し!

他を探すのも面倒なんで名前を忘れたけど入ったお店で肉うどんを所望。

ちいさっ!

出汁は美味しかったけど・・・

 

 

 

ついでに今日のランチ。

ウェイウェイで馬力のつくレバニラ炒め定食です。

暑いから食欲ないって冷たいものはほどほどにしないとね。

なぜか今日のコックは良く焼く人系?肉焼きすぎじゃね?うまかったけど。

人の作るもんはその日で違いますね。

今日も暑かった。。

 

無事クラシックレンジの段取りもできたんで一安心。

帰ってのんびりしよっと。

 

おしまい