DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ウォーリーを探せ

 

案の定、昨日落ち着いたポジションで幼虫4号が蛹になる準備に入ってました。

だんだん色と形が変わって行くんでしょうね。

自然のものは不思議で楽しいです。

あと10日から2週間で羽化するはず、ギリギリってか?

 

 

 

25歳くらいのKanekoさんを発見しました!ってわざわざLINEありがとー、Babaさん。。

どれ、だーれ?

お願いです、探さないでください。

 

この頃から自分でもおっさんくさいと思ってましたが、今見てもとひどい・・

車の用品も売ってましたが一体なんの店のコマーシャルなんだか?

 

 

 

kuniのせいでランチは大勝軒です。

環八走ってたら今日あたり永福町?とか聞いちゃったらもうダメ。

あ~~~うまい。

わざわざ行く価値あるよな~

最高でした。

 

 

 

MG-J2の部品もちょいちょい届き始めてます。

戦前モデルはボンネットとボディの隙間にこういった布製のテープを写真の釘のような割りピンで止めることになっています。

幅や形にいろんなサイズが存在しますがそこそこ入手が可能。

今ならゴムとかスポンジですが昔はなかったからね。

今でも手に入るってすごくない?

 

 

 

大ちゃんのクー専用車のラクティス、いたずらでドアミラーを壊されて・・・ヤフオクで中古をゲットしたのがさっき届きました。

古い車と取り付け方と違うんで勉強が必要?

慣れれば簡単だと思うのですが知らない事は知らない・・

来週交換ですね。

 

 

 

ジーナ、

どこでもリラックスするとこんな感じ。

クーも探さなくなりました。

 

今日はここまでです。