DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


還暦秒読みです

 

ワタクシごとですが、本日59歳の誕生日を迎えました。

これでまたあっちの世界に一歩近づきました。

 

ですが、こんなおっさんのために誕生日を祝ってくれたり嬉しゅうございます。

昨日の晩はこんなお店に行ったり。

 

 

 

Reiちゃん、ありがと。

でも今年になって会ってないね。

一緒に晩御飯の約束が果たせないでいますんでどうそよろしく。

 

みなさんありがとうございます。。

 

 

 

今朝は整体で千駄ヶ谷まで。

久しぶりのバスに乗りました。

歩こうかと思っていましたが汗だくになるんで(言い訳)

たまにはバスもいいもんですね。

 

 

 

火曜日に遠方から見に来られる方がいらっしゃるんでMidget1500のお掃除。

もともと綺麗な個体なんでワックスと掃除機がけ。

エンジンはキャブとエキゾーストをやり直したんで絶好調。

エンジンルームはすでに綺麗になってるから外回りだけで簡単です。

しかしこのウレタンバンパーがこんなに綺麗って珍しー

 

 

 

訳あって古いウッドステアリングの仕上げを始めました。

だいぶ木の部分が痛んでますが全然平気。

これくらいは簡単に治ります。

時間をかけてゆっくりが基本ですけど。

 

今日はまたお祝いとかでお誘いを受けているんでこの後お出かけ。

ちょっと早めにお店を閉めさせていただきます。

 

ではまた火曜日。