DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれて28日

 

今朝はなんだかマーニが砧公園の方を嫌がって・・・

ここはご近所、あの仲代達也主宰の無名塾前。

クンクンしてますが決して怪しいものではないのです?

 

 

 

次回FoSTの打ち合わせでジェイさん登場。

もう次回のって?

ポスターもやらなきゃいけないしちゃんとスケジュールがあるのよ。

新カテゴリーのお話ですがもう少し煮詰めなきゃいけなさそうですがアイデアがあることはいいですね。

適当にやってそうですがちゃんと考えてます、色々。。

 

 

 

バレたクラシックレンジのエンジンですが、国内にないものが結構あるのでイギリス発注。

ステムシールも国内にあったやつは買ったけどあわなかった。

がんばろー

 

 

 

午後スピットの車検で早めし。

どーしよーって・・・たつみで醤油のネギラーメン。

いつも通りの感じで半ライス付きにて。

レギュラーは安定感が大切です。

 

 

 

ちょっとデフに問題有りなんで慎重に車検に行って無事に帰ってきました。

高速でデフが逝ったらアウトだからビクビク。

さぁてデフの部品ないんだよなー、スピットの初期は。

バラすと動かない期間が長いから予定の組み方が難しい・・・来週からいないし。

 

 

 

物忘れの多いおっさん用にこんなのが吊るされるようになりました。

ちゃんと頼んでねってかっ!

怒れない自分がここにいますが何か?

 

もう今日はおしまいにします。

終わらん。。