DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


夏休み中2


Midget1500の整備が完了したという報告がkuniから来ましたが、中村くんのクラシックレンジの部品が足りないらしい。

イギリスに発注するか検討中です。




台風情報だと日曜日月曜日はえらいことになりそうです。

預かりの車両はぎゅうぎゅうに中に詰め込んで今日は閉店するとkuniから連絡がありました。

皆さんどうぞお気をつけてお過ごしください。

何年か前に北関東の洪水の被害が出てることすら知らずに呑気にイギリス紀行を書いていたら早く帰って来たら?って言われました。


海外からちょっと帰るみたいに出来ないのでどうぞお許しを。




夏休み満喫してるおっさん

ただ今コンチネンタルブレックファースト頂いてます。

ディズニーリゾートの作り込みも最近は凄いですよね?


ではまた