DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休最後

 

大ちゃんの網代ですがカナダから引き上げた貨物が到着してまるで引越しみたいに大変とになっているようです。

どこも大きい荷物の搬入搬出はエネルギーを使いますから・・

 

腰痛めませんように・・

台風の影響も少なく、綺麗な朝だったそうですが。

 

 

 

ちょっと落ち着きが出てきたパルクフェルメです。

こんなタイミングに床のペンキ塗り。

実際はペンキじゃなく、床用のニスですが塗ると塗らないじゃ大違いです。

流石に表皮が剥げてきた床は味が出ていいぶん、掃除がしにくくたまに棘が出てたりするんでなんとかしたかったんで。

今時の水性のペイント類は乾きが早いから助かります。

 

 

 

連休で中だるみ?

今日はお客さんの予定もないんでランチはヴィンセントでのんびり、ゆっくりでした~

今日のランチ,イベリコ豚のステーキ&ライスのセット¥980-を注文しましたが、でかい!

でもうまい!

 

コストパフォーマンス高すぎー、夕飯が食えません。

 

またこのあと床のペンキ塗りで今日はおしまいです。

明日も営業して明後日お休みの予定です。