DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あー9月が終わる~

 

オランダからHirokiが帰国中。

オランダ在住が長いから日本に帰ってきたと言うより来た?

 

坊主3兄弟見たいなー

あんたたちチームなの?とかチームのルールなの?とか聞かれることがありますがそういった縛りはございません。

ただなんとなく似ていることは事実でしょうか?

 

 

 

Hirokiのリクエストで松陰神社のいろり亭で久しぶりの焼肉ディナー。

まぁ最近はお任せで部位を注文したことないんですが、この肉の出し方っておかしいでしょう?

しかも格安よ!

生で食べられるような肉を出していただきいつもありがとうございます。

相変わらず見ただけでどの肉って言えませんが満腹&大満足でした~

 

 

 

足を相変わらず暇があるとなめなめするマーニ。

薬を塗って様子見でしたが今日は流石に病院行き。

病院でまたですか?って言われる始末。

あんまり続くようだと別の検査が必要かもって・・・

ゴールデンってしつこくしつこく同じことをやるタイプの犬らいいです。

 

 

 

今日も作業中のTR4。

あんまり進んでいないようですが進んでます。

カニ目とかに比べるとTriumphのまとめは難しい。

取り付ける人によって仕上がりの見た目もだいぶ違うんじゃないでしょうか。

 

そろそろエンジンが乗りそうな感じですがもうちょっとです。

 

今日はこれでおしまい。

ではでは