DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


いらっしゃいTR2

 

今日は午前中、イギリスから到着のTR2大黒埠頭まで引き取りです。 本当は一人で引き取ってこようと思ってたんですが・・・足が不自由なんでkuniと行ってきました。

動かないトライアンフを押していて10年前左の肉離れやってるし。

 

久しぶりの大黒ふ頭、相模運輸の保税倉庫というかヤードです。

 

 

 

取り扱いの費用を支払った後引き取ってレントゲン検査です。

トラックとかが余裕で入る設備ですが今は結構な数があちこちにあるんですよ。

 

犯罪撲滅!

なんていう話ではないんですが、中にはコンテナの底を二重にしていたり手口は巧妙なんだそうです。

やる気の方々との戦いなんですね。

 

 

 

夕方になる前、無事に引き取って帰ってきました。

今回の積載レンタカーはだいぶ前に予約しておいた用賀のレンタカーなんですがなんと新車!

今時トラックもオートマなんですねー

 

ちょっと見た目よりはやることが多そうなんで登録はLa Festaの後かな?

エンジンかけたての音はあまり聞きたくない音です・・・

 

 

 

TR2をしまったあと、ポンコツな足を見てもらいに用賀の接骨院まで行って再度検査。

経過良好とのことでしたが、今週もう一回診るまでは安静にね!ということで電気治療で本日おしまい。

変な動きさえしなければ痛くないし良かった~

来週はゴルフだし?(笑)

 

 

 

今度はジーナがお出迎え。

松葉杖がとても気になるようですねー。

 

今日はここまでです。

 

実はK-Oyajiがさっきベトナムから帰ってきたんでしばしパルクで歓談。

10日くらいは日本に居られるっていうんで来週久しぶり一緒にゴルフ!(笑2)

 

結局、みんなおっさんになると病気と怪我の話になっていくのがよくわかりました。

いつまで生きているのかお互いわかりませんが、少しだけ体のことを気にしながら悔いなく生きていきましょう。

 

ではでは