DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


真面目に・・

 

ちょっと前に用賀の京うどん「葵」に晩御飯というか、一杯引っ掛けに言った時、また仲代さんとお会いしまして・・

Amiさんのお願いのサインをいただいてからなんだか親しく声をかけていただきます。

横に来ませんか?ってまさかお酒一杯ご馳走になる幸せを味あわせていただきました。

 

何かそのお返しはできないかと。

今時はなんでもメールとかの挨拶だけであれじゃだめだねーっ、下手でも自分で書いた字じゃなきゃ読まないよって、以前言っておられたんで、久々にちゃんと筆ペンで書きましたよ。お礼の手紙。

 

舞台のセリフを覚えられなくてさーって、ロバートデニーロからの映画出演オファーを舞台の方が大事ってガチに断る87歳!

太刀回りもこなす舞台の現役、本物の役者ばか(愛を込めて)です。

もはや神?

 

 

 

午前中に肉離れでお世話になってる整骨院まで。

経過は2日前よりさらによろしいようでよかったー、自分でもだいぶ痛みも取れて楽になってきました。

来週中にはテーピングも取れそうです。

 

 

 

TR4、ついにエンジンがかかりました!

もうちょっとまとめの作業がありますがまずは一安心。

ワイヤーハーネスも新品に交換したんですが、なんか変。。繋いだ時は間違いに気づかず・・・

配線の色が間違ってるって、さすがイギリス製。

 

でもバックアップしました。

 

 

 

このTR4ももうすぐ着地します。

ストライカーの不良でドア左右がちゃんと閉まらなかったんですがそれも直しました。

あとはボディの磨きとか外回りのブラッシュアップでしょうか?

 

 

今日はここまでです。

ではまた!