DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


久しぶりの4人ゴルフ

 

昨日はベトナムから一時帰国中のK-Oyajiとあっちゃんの4人で久々のゴルフ石岡CCに行ってきました~

え?肉離れ?

ちょっとだけ足を引きずっていますが別に?

天気の方は気温も低めで過ごしやすかったです。

 

 

 

上はK-Oyajo、下はワタクシのリストウォッチ。

もうメーカーがなくなっちゃったはずのアランシルベスタイン。

K-Oyajiがしてるとは知らなかった。

こんなリストウォッチしてるって変わりもんですねー、はい。

 

 

 

19番ホールは松陰神社の石はらで一杯。

もうそろそろ日本に帰ってきたいなーとか言ってますが、日本に帰ってきたってやることないし、業界体質みたいな右へならえルールとか嫌いなじーさん、絶対帰って来ないな。

ハンドルキーパーなんでウーロン茶なのに雰囲気で酔っ払いそうな気配です。

 

 

 

仕上げはこれ、かけそば。

シンプルなあったかい蕎麦はごまかしがきかないお品。

でもここのはマジうまし!

ごちそうさまでした。