DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ラフェスタまでもう直ぐです

 

一雨ごとに涼しくなっていく今日この頃。

暑いの大っ嫌いな2匹にとってはお散歩もだいぶ楽な気温になってきました。

昨日の晩は雨、結構降ったんだね。

 

秋肥ゆるマーニの体重は減りそうにないです。

 

 

 

いよいよ尻に火がついてきたMG-J2。

今日板金工場からやっと帰ってきましたが、ボンネットは実はまだ作業が終わってません。

予定では20日くらいに帰って来るらしいのですが・・・La Feataっていつスタートだっけ?

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

肉離れした足の方は痛みもだいぶなくなったんで昨日自分でテーピングを外しちゃいました。

松葉杖ももう使うことなさそうだし整骨院を返しに行って、そのついでにランチウェイウェイ。

真面目に肉離れ、早めに良くなってよかったー

まだ力の入れ方次第というか、歩き方でピクってなりますがなんとか歩けます。

全治2週間って本当なんだね。

 

 

 

右足の強化テーピングが外れたおかげでアクセルもブレーキもやっと普通に踏めるようになりました。

それまではATのみ、左足でアクセルもブレーキもやってたからやっと人間並みに戻った。

足があるってありがたいね。

 

 

 

キャブレター周りの調整が済んだTR3を最後の高速テスト。

100kn/hあたりでタイヤ?か、何かバタバタして変だということでしたから慎重に。

まず、エアーが入ってなかったのが原因だと思います。アライメントもちゃんとやったんでOKでしょう。

東名高速そこそこ走っても問題なしでした。

 

 

 

早速MG-J2やってます。

まぁ考えたらきりがないですがなんとかしなきゃね。

部品の追加がありませんように・・

 

今日はもうちょっと進めます。

 

では