DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


iPhone機種変更万歳!

 

なぜかいつも真似っこのジーナ。

雷の音も、花火の音もダメですが、さっきの地震でも奥の方にすっ飛んで行ってビクビク。

そんなに怖いんだ。

マーニおねーちゃんがいないとヘタレなノミの心臓ちゃんです。

 

 

 

La FestaボスのTR3納車が午前中に済んだので中に入った日本新規登録のTR2

まだ通関証明が手元につかないけど年式照明とか書類の方も進めていきます。

あとは要るもの(部品)の洗い出しですがMG J2ができないと手がつけられないですね。

 

 

 

用賀に古くからあるお店なんですがランチで初めて入ってみました。

みずき

元はラーメン屋さんですが今は洋食屋さんみたい?

試しに生姜焼き定食をいただいてみましたが、うーむ、まぁ普通。

でもランチタイムの選択肢が増えるのはありがたいからまたきてみよっと。

 

 

 

MG-J2作業進行中。

見た目的に進んでる程ですが・・

kuniは楽勝ですって!

 

 

 

今日のNews。

最近ずっと不調だったiPhone6から、今月出たばかりのiPhone11proに機種変更しました。

カメラ機能が決め手です!

望遠、広角、、ポートレートとかワクワク

しかーし、、、その前におっさんには機種変更作業は大変なのです。

 

icloudだし、前の写真は全部勝手に移行されるんだろうって思っていたら・・・

どうやってやるの?

多分今日中にできそうもありません。

 

さよーなら