DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


台風19号

 

皆さん、関東から関西まで警報の嵐ですが、まずは自分と家族の身を守ることを最優先にお過ごしください。

 

ワタクシは前から予約してた西武治療室にMeguちゃんを連れて行くために午前中から烏山まで。

今日で自分のあしも治療おしまい、もう階段も普通に降りれるしね!

 

それにしてもこんな人気も車もいない世田谷通りを見たことがありません。

伊豆半島も避難警報出てるから大ちゃんが心配。(避難したと連絡がありました)

 

 

 

そんな台風の警報も関係なしにウェイウェイが普通に営業してる!すげー

パルクに帰る途中だったんでランチしちゃいました。

こんな日だって出前の電話が鳴りっぱなしです。

ウェイウェイおそるべし・・

 

 

 

やっぱり・・ダメだったかぁ、アゲハ蝶。

明日みかんの木の下に埋めてあげようね。

 

まだ数匹幼虫いるんだけどどーしよー

 

 

 

家に帰っても一緒だし、パルクでラグビー見てよーっと。

犬たちは自由にトイレできるしね。

停電になったらここにいるのと家に帰るのどっちがいいんだろ?

 

えっ、多摩川警戒水位聞こえたの、警戒レベル4?二子玉川あたりは避難勧告だよ、でかい警報のアラーム鳴るからびっくり。

調布とか狛江とかも危険なんだよな・・・どうか皆さんご無事に。。

 

つづく