DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ベスト8万歳!

 

いやぁ~、昨日の晩は力入ったーー

この前の五郎丸の「いい試合?いえいえ、思い知らせますから」の一言ががまだ残っていましたが、リーチ・マイケルの「ボコってやります」も効いたー。

ちょっと前なら頭おかしいんじゃねーって思えたけど昨日のマッチ見たら本気で優勝しそう。

もはやスポーツというより「道」ではないかと。

ラグビー、どんどんにわかマニアが増えることを望みます!

凄いぞ真面目に!

 

 

 

昨日の晩はほろり屋、みんなで大盛り上がりでハイタッチしながらラグビー観戦してましたー

なんか力が湧いてくる?そんなはずもないですが清々しい。

でも見ていてこんなに力が入るスポーツって知らないけどなぁ

 

そんな今日のランチはサボテン弁当?関係ないか?

でも休日はお弁当です。

うまし!

 

 

 

今日のMG-J2。

 

何と言ってもエンジンがかかりました。パチパチパチパチ。

 

 

 

 

OHしたダイナモが充電しないとかキャブが不調?なぜ?とかを乗り越えてです。

ダイナモ外すの大変だし、今からまたかって思ってたから胸をなで下ろしてます。

何しろ部品がすぐに揃うわけじゃないんで何かあったら間に合わないからヒヤヒヤ。

 

一応様々良さそうなところまで来るのにまる1日かかった。。 by kuni。

本番まで後10日。。

なんとか間に合いそうですが明日まずはテスト走行。

 

どうだろ?

 

今日はここまでです。