DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


昨日は日本全部がお祝いの日でしたね

 

朝の気温がだいぶ下がりました。

それでもマーニはよだれダラダラ。

今日は気持ちのいい天気ですがまた台風がこの週末日本に大接近かっ!

La Festa雨だって。もーいらねーよ、台風。

 

 

 

なんとかLa Festaにギリギリ間に合ったMG-J2ですが、FIAの国際ラリーパスポートの事でちょっと苦戦してます。

というか、部位の写真がもっといるなら先に言ってよーJAFさん。

 

キャブはオリジナル、OMタイプ 1"インチって記載したらそれはオリジナルではないという回答がJAFから帰って来ました。

仕方ないから書類を作って写真を添えて・・・ほら、オリジナルでしょって。

 

簡単そうでも結構色々あるんですよ。

 

 

 

昼は急ぎでランチ。

kuniも一緒でウェイウェイ。

今日は高菜麺をオーダー、いつも美味しいです。

 

 

 

週末、ヒーリークラブミーティングなの?

Matsunagaくんが参加予定だからちょっと車を一応診てくださいって。

キャブのガソリンホースは大丈夫!漏れはジェットからでしたが、滲んできてますがこれくらいなら火災とかの心配はいらないか。

可能性はゼロにはできませんが心配事は減らしたいですね。

デフのオイル漏れはフロントシール、帰ったら修理かな。

 

 

 

 

もう明日から前日の参加車両の積み込みとかが始まります。

サポートカーのNV200もkuniが最終確認しながら積み込み中。

明日不足分の買い足しで完了です。

 

やっぱりこの後から雨が、、、雨が降るらしい。

明日からまた雨、雨、雨・・・

もーー雨は勘弁してほしいですが。

 

おしまい