DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


2019 La Festa劇場の役者たち 1日目

 

我らとしてはこのMG-J2がここに並んでいることが何より嬉しい。

出来たのこの日曜日だしね。

あとは壊れないで帰ってきてねーと。

 

 

 

エンジン不調・・・

ここに来る間にも壊れた参加車両がいるそうです。ブリストル??

一生懸命準備してきても結果に結びつかないこともあるのです。

何か他のことにも通じますね。

 

 

 

そんなことに輪をかけるのがこの悪天候ですがムカついていても雨は止まない。

こんな日でも楽しんだもん勝ちなのは当たり前。

やっちゃえ、楽しんじゃえ!

 

 

 

ホロは立てられるんだけど、どうしてもバルケッタが好きーってことです。

まぁ現代のスポーツカーで1600km走ったって、普通全員無事に帰ってこられるから、こんな風にずぶ濡れで走る意味すら説明できないかも。

ちょっとだけMっぽい?のか?

 

 

 

戦前クラスもいつも通りの台数が集まってます。

こっちのメンテナンスは大変です。

戦前モデルは雨だろうとある程度の距離走ったらちゃんと見てあげないとね。

ボルトもナットも緩むのです。

 

 

 

排気量の小さい虫系バルケッタはこの天気の影響を一番受けることになります。

成りは可愛いですがドライバーとパッセンにはとても厳しい車両ということになります。

 

頑張れ、バルケッタ

 

 

 

 

「あー、うちのは屋根があって良かったー」って声が聞こえてきそう。

オールウエザーなのがポルシェでしょうか。

楽だから楽しいとも言えないですが、前ガラスが曇るとクーペも厳しいのって今の車しか乗ってない人にはわからんだろうなー

曇って前が見えないの・・は空冷だから大丈夫?

 

 

 

 

Mご夫妻もご無事でおかえりください。

私は一旦パルクにこの後戻って別のお仕事。

kuniから連絡がないことを願っています。

 

ではでは