DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ちょっとだけよ

 

家にかえると玄関でお出迎え、どこからともなく現れるヒキガエル

朝と昼間は見かけませんが雨の日よくお待ちになってます。

大きさが違うのがいくつかいるなー

反対側のベランダの低いところにも1匹落ちてた。

拾ってあげましたが何匹この界隈に生息してるんだろう?

 

 

 

まぁ犬バカですから

なんとなくこんなことをしていられる時間が一番です。

幸せ。

癒し

 

 

 

安物買いの銭失いって親によく言われましたが今時聞かないですね。

amazonで購入したベスト商品のクリーマーがわずか1ヶ月で不動。

買ってすぐにスイッチ切り替わらないから、しょーもねーなーって3段階の1だけで使用するも結局昇天しました。

早すぎね?

保証?直しても一緒だな、これは。

もーいーって感じ。

結局メーカー品を買い直しましたがこういうことなんだよね、結局。

 

 

 

今日はお片づけの1日です。

La Festa、いいですねー楽しそうで、とかたまに聞きますがやってみてちょ?

いろんな心配なものをいっぱい積んで、それでも足りないをやりながら経験積んで今があるのです。

昔は溶接機も切断機も持って行ってました。

今回だって使わないだろうけどって持って行ったTR2のホイールシリンダー誰か~って探してたんで、あるよって。

こんな感じ。

 

店の地下は水没まで行きませんが100L近い水を汲みだすのに1日かかりましたとさ。

お後がよろしい?でしょうか。。

 

おしまい