DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


11月になりました。

 

千葉市原から災害復旧に疲れた仲間が息抜きに来ました。

話を聞けば本当に大変だったんだなぁと考えさせられます。

また来年だって台風は同じように来るんだろうし、一体どんな対策を立てれば安心に過ごせるのか。

雨が降らなきゃ水不足だし、日本は本当に災害大国なんだなぁ。

河川が急で短いから仕方がないのかなぁ。

 

江戸時代、宵越しの金を持たないっていうことが、今更ですがその意味がわかる気がします?

違うの?ありゃ火事か。

 

 

 

元気つけてねってウェイウェイにてみんなでランチ。

電気なし水なし1週間かぁ

真夏の停電だったらどうなっちゃうんだろ、暑いんだよなーとか想像ですが今から来年に備えるっていってもね。

でもできることをみんな各自でやっておきましょう。

元気出してね。。自分もか。。

 

 

 

La Festaが終わって片付けも済んだしすこしだけ平常に戻ってきたかも。

Morganのシリンダーヘッド装着をkuniが朝からやってます。

エンジンは今日中にかかると思いますが・・・。

 

 

 

 

最近妙にコンプレッションが気になって仕方がない。

今度はどうだろう?

まぁ許容範囲?

 

 

 

品川の陸運事務所まで行くも振られて帰ってきました。

連休前だから?人がいないよ、ガラガラです。

 

なんかダメだー、身体の調子は悪くないけど。

今日は早めに帰ろうっと。

 

ではでは。