DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


連休おしまい

5年前の冬のFoSTのショット。。

 

 

 

12月1日の次回FoSTの参加希望の皆さん、締め切り迫ってますよー11日ね。。

2輪も4輪も一緒です~

クラシックバイクとクラシックカーが同じに走るイベントって日本では他にはないんですよ。

 

音の問題で1回目は大騒動だった、次は無理かもっていうことから始まったサイドウェイももう15回目。

あんなの走るのダメーとか、こんなのダメーとかいろんな山を越えて来てます。

 

ハードルあげてるんじゃなくて、同じ趣味の人集まれーって話です。

参加者集まれー

 

 

 

祝日なんでちょっとのんびりスタートして遅めのランチ。

そばを食べに仙味洞に行ったんですが大行列!

こりゃ無理だと諦めて用賀に戻って久しぶりに百楽門。

祝日だから?一組しかいないガラガラ店内でした。お店でもこんなに違うんだねー

 

 

 

帰ったらAkihikoとSuetsuguさんがご来店してました。

FoSTのお手伝いをお願いしたり、薬の話や病気の話をしたり、充実した時間をありがとうございました。

ワタクシも皆さんのおかげでなんとか生きてます。

Forest Racewayもそろそろ災害から立ち直って防護フェンスとかも直ったはずです。

 

 

 

遅ればせですがポスターの発送準備が終わったんで出版社やショップさんにこの後発送して来ます。

こんな手作りのポスターですがみんなの嬉しいの言葉がたくさん聞けますように。

 

明日は今日の振替でお休みをいただきますのでよろしくお願いいたします。

 

ではでは