DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


ドナドナTR2

 

朝から元気な2匹。

マーニの靴下の引っ張りっこ。

暑かった夏が終わるとマーニが元気になるのが嬉しいです。

最後はちゃんとおねーちゃんにブツを渡してあげるのがかわゆす。

 

 

 

午後はTR2の品川登録なんでサクッとランチはウェイウェイ。

なんか気合いを入れるために担々麺をチョイス!

非常に辛かったからです、本日の担々麺。

頭は汗は出るはで痒いっす。

 

 

 

出発して環七走行中、後ろからパッパーってホーンが鳴るからなんだ?

モーガンか、

あ、、チャンヨツ、吉田くんでした。

次回のFoSTに何十年ぶり?コルチナで耐久エントリーだって!

楽しみですねー。どうぞよろしく~

 

 

 

無事に品川で登録を終えて帰る途中でしたが・・・

TR2がストール。

電気ぢゃねーな。

停まったのが夫婦坂下のやや交通量が多い交差点付近なのと工具持ってない。

 

 

 

時間も時間だったんでkuniに連絡してレスキューお願いしました。

もうすぐ暗くなっちゃうんんでここでの直しの諦めてドナドナです。

なんか慣れていても夕方の牽引、特に環七とかはやや緊張しますねー。

 

今の人、牽引なんてできないよねー?

ワタクシ、超うまいよ。

なんでって?そりゃあ40年近くこんなことやってれば一体何キロ引っ張ったり、引っ張られたりして来たかね。

半端ないっす、その距離。

一番遠かったの諏訪湖から200km確かライレーエルフを牽引して帰って来ました!

 

今日はもうおしまいにしますー