DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


FoSTは明日締め切りです~多分

 

12月はみんな忙しいからって恒例になってる?11月にやってる年一の中学時代の同級会という飲み会。

みんないいおっさんとおばはん(ごめん)になりました。

当然ですが介護と薬、入院、手術の話からスタートですね。

ま、生きてるうちが花とは申しますのでこんな生存確認も良いかもね。

来年はみんな赤の出で立ちで出席らしいです。

 

 

 

ちょーがつくビビリで内弁慶のジーナ。

どんどん酷くなりなすが治せるわけでもなくこのままです。

ウィッチョが死んじゃった後、お兄ちゃんロスでマーニが膀胱炎になったけど、ジーナだったらどうなっちゃうんだろ。

順番ですが、まじ心配です。。

 

 

 

同じ世田谷在住のNさん、今流行り?のガソリン漏れでお立ち寄りですが、フロートの引っ掛かりのオーバーフローだったことが判明。ガソリン臭いと心配ですから。

Nさん家にもおっきいゴールデンが2匹いますが、上のお兄ちゃん、奥歯が折れちゃて大変なことになってるそうで、この後病院にお迎えに行くそうですが真面目に心配ですね。

 

駆け込んだ病院で折れた半分を引っこ抜かれたそうですがそんな荒っぽいことはしちゃダメ!

って他の病院に連れて行って言われたそうです。

どうぞお大事に。。

 

 

 

 

今日は珍しくエステートを見にお客様がご来店。

ミニのオーナーは他の英国車よりこだわりが強いですね。

付けたいものもあんな風にしたいも結構具体的。

 

趣味はそれでいいと思います。

 

 

 

FoSTのトロフィーがイギリスから届きました。

デザインが変わってこんな感じですがいかがでしょうか?

定番のプレゼンテーションタイプのトロフィーですが意外とちょくちょくモデルチェンジがあるので・・・

クラスの優勝トロフィーは高さ30cm。

立派だと思うんだけどなー

 

 

 

Daiちゃん、コルチナのエンジン完成しました。

どー?

オイルフィラーキャップも漏れがないという削り出しの漏れないタイプに変えたんですがなんだか緩くね?

走らなきゃわからないか・・

 

 

 

そういえばSekiguchiさんチーム、新たなマシーンはこれ(コルティナ)になったそうです。

セブリング40m耐久にあのTotsukaさんとエントリーいただきました。

今から楽しみー

 

今日はこれでおしまい。

ではでは。