DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


車検2台と・・

 

やっと車検のTR2

問題なく通りますように。

最近本当の年式は何年ですか?みたいなことが多いので製造年式の証明書を持っていくようにしてます。

見りゃわかるだろ?っていう時代は終わったそうです。

 

 

 

昼はウェイウェイ。

辛くしないで作ってってお願いするも結局普通に辛かった。。

汗汗。

でも美味しいんだよなー

そして多分夕方頃にはおそらくお腹ぴーです。

 

 

 

TR2の車検が無事に通ってもう一台入れ替えの車検はこれ、BMWミニ。

そういう言い方はいらないかもしれないですがローバーミニと分けるためですけど。。

キーレスでエンジンが掛かる車って昔の人間にはちょっと不安です。

 

 

 

頼んでおいたCortinaのシリンダーヘッドの水回りのフィッティングがいくつか届きました。

使うのは水温計のピックアップの部分ですが、センサー部分が長いから真ん中のを使うようかな。

明日取り付けますが、ヘッド側のピッチがゆるくて心配です。。

 

明日取り付けて準備完了、あとは走るだけ~

 

FoST同時進行中ですが、まだあれとこれが届かない・・・

今日も普通には終われないのでした~

 

ではでは