DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


追い込まれて日曜日

 

昨日終わらなかったんで・・・

今日中に終わらせて発送まで行きたいけど・・・難しいかな。

なるべく早く発送したいのが主催者の心情です。

だってゼッケンの準備とかもいるでしょうし、大切な連絡事項とかも知っておいてほしいし。

 

 

 

ちょっとした大事件を乗り越えた大ちゃんコルチナ・ロータスですが、今週のフォレストの走行可能な枠を決めるところまできました。

ここでいくらエンジンの調子が良くてもサーキット走らなきゃわかりませんから。

フォレストも木曜日か金曜日走れることががわかったんで胸を撫で下すのでした。

あとは積載車じゃ。。

 

 

 

あとはモーガンとスプライトだ!

 

 

 

Cooperさんのレーシングスプライトもリクエストで作業中です。

kuniは今日中に終わらなそうなんで明日も営業です。

この時期ですから時間が欲しいのはみんな一緒ですね。

 

 

 

Haginiwa先生のTR2も納車準備が済んだんでヒュッと納車に。

直線距離で3kmくらいかな?

サクッと届けてFoST受理書完成させる事務仕事です。

 

 

 

Keiちゃんが遊びに来たんでアームフォルダの製作をお手伝いしてもらってます。

立ってるものは親でも・・・昨日今日明日はちょうどそのタイミングです。

 

今日終わらないなかなー

明日の営業決定?

 

さよーなら。