DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


アゲハチョウ2019ラストワン

 

もう10日もすれば12月だっていうのに、朝来たらアゲハが店の中で飛んでるって大騒ぎ。

蛹になって20日も経つからすっかり冬眠して越冬するんだろうって思っていたら・・・

 

しかも意外と元気。

 

 

 

自然界のものですから、この天気のいい何日かを羽ばたいてもらうっていうことで・・

このアゲハチョウと意思確認はできませんが外界にうまいこと放すことができました。

今日はあったかくて良かったね。

 

 

 

元気に飛び立って行きましたー。

この後、なぜかまーちゃん桜にしばらくとまっていてこっちを見てるような?

そんなことはないような、あるような。。

でもね、食べるために育てられてる牛は「ノーブレイン(脳みそがない)」っていうのを聞いて軽い違和感があったし、生きてるどんな動物にも心があって何かが繋がると自分は思っています。

 

クダラナイ話題におつきあいいただきありがとうございました。

またこのネタは来年?でしょうか?