DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


テストDayの終わりは突然に

 

長い道のりだった大ちゃんCortinaも、今日良い結果が出れば色々報われるなーっていう事で?マーニとジーナも珍しくご一緒でした。

天気も穏やかでテストデイには最高です。

あとは2台の結果次第ですが・・

 

 

 

まずはSwing-Nくんモーガン4/4から。

前のデータが残っていたんでその前後からスタートですが、実はワタクシこのモーガンをサーキットで走らせるの初めて。

うまくいくかな?

 

 

 

結果的にはジェッティングもいいところまで来たんでおしまい。

めちゃ早の現代車も混走だったんで、多少余裕を残した走行でしたがタイム的には20秒台が出るしいい感じ。

 

Swing-Nくん、右肘の置き場ってドアの外?内側?

しかもこのポジションを変える事が不可能な小さなバケットシートフットレスト無し。

Swing-Nくん恐るべし。。

この仕事場であのタイムか。

 

 

 

同時に大ちゃんもコルチナのテスト開始。

ジェット変更とタイヤとショックと・・・今日はいっぱい走れるからいっぱいテストしよーね。

 

1セクション走ってすでにいい感じじゃない?

どんどん良くなってる。

 

 

 

次のセクションはキンちゃん乗ってみてよっていう事で、2時スタートの回は途中でワタクシに交代。

しかーしそれは交代してわずか3週目に突然やってきました。

 

サーキットに響く激しいブロー音?

なんの音?

 

つづく