DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


折れたってかっ!

 

昨日あの後、ヘッドを剥ぐってみましたが、大ちゃんコルチナに何があったって、、、

エキゾーストのカムシャフトが折れてました。

自分はロータスツインカムのカムシャフトが折れたって知らないです。

 

タイミングギヤの手前のフォルダーの所で折れちゃったからエキゾーストバルブ3本ついちゃってましたー

またヘッドやり直し・・・

 

 

 

いろんなハードル越えてきたんだから絶対諦めねーぞ。

今日kuniがこのヘッドをやってくれた宇都宮の加工屋さんまで持って行ってます。

奇跡的にバルブとガイド、カムも全部持ってたし。

 

どうぞ間に合いますように。。

 

 

 

泣こうと文句を言おうと、ちゃんと時間だけはどんどん少なくなっていきます。

カーマガジンにも広告が出ました。

これですよー

 

今日は真冬の陽気ですが、どうぞ当日は良い天気になりますように。

FoSTは天気に恵まれてるから大丈夫だよね!

 

 

 

パルクは9月が決算なんで隊長とマスリンが来てます。

また嫌いな事務仕事かー

FoSTの方も大詰めだしー

早く食べて帰ろー

 

 

 

直前ですが、ドライバー変更とかピットの変更とかの対応でギリギリまでリクエストにお応えしたいなという事務局です。

っていうことは、プログラムをプリントする直前まではなんとか変更してます。

やっぱりちゃんと自分の名前が入ってる方が良いもんね。

家内作業の良いところでしょ?

 

 

 

エントリー用紙と一緒の発泡ワインが送られてきました!

FAXじゃなくてオリジナルを面倒でも郵便で送ってくださいって皆さんに言ってますが、まさかの・・・

KEN OKUYAMAチームからですが今回もフロッグアイ・スプライトで耐久とスプリントに参戦いただいております。

 

今から楽しみですねー

またグリッドでお会いしましょう!

 

 

 

やっとプログラム第1号が出来ました。

慎重に刷ってますが間違っているとえらいことになるんで。

どうやら大丈夫そう。

 

今日はまなるべくプリント物を終わらせたいから・・・


つづく