DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あせるぜ

 

今回のバナー宇都宮から届きました!

もう15枚も作ったってことだわ

すでにショールームはFoSTの用品用具備品で溢れてます。

犬たちは居場所がなさげにそわそわ・・

 

 

 

そして今日も雨。

そんな天気の中ですがお手伝いに何人も駆けつけてくれます。

Kazumiくんも仕事が早く終わったって駆けつけてくたんで、早速サンダーでピットボードの皮むき作業です。

中でやると埃まみれになっちゃうんでオーニングを広げた軒下で作業お願いしてます。

 

 

 

サンディングが終わると駆けつけてくれたAkihikoがピットボードのペンキ塗り。

以前は参加者全部を塗り替えてたんですが無駄が多いということでレギュラーを残して変更分だけ塗り替えます。

昔、こいつを持って帰ったエントラントがいましたなー

使い回しの備品なので、そこんところよろしくお願いします。

 

 

 

大ちゃん、どうやらギリギリですが間に合いそうですから体の準備お願いします。

シリンダーヘッド、どうやら水曜日に手元に帰って来そうよ。

レースいつだっけ?

 

まぁクラブマンレースあるあるですね。

後どんな作業をすませるかも見えてきたんで、今日は普通に終わって明日に備えたいですが・・・

 

どうだ?

ではでは。