DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


直前最後の日曜日

 

昨日は遅くまでkuniはTR4にかかりっきり。

10時過ぎまで掛かってやっと片付けたって。

 

 

 

今朝は9時過ぎになってやっと雨が止んだ~、今年って本当に雨ばっかり。

犬の散歩もやっと再開できましたが砧公園も落ち葉の絨毯がそこかしこに始まってます。

それにしても今日は暖かい。

来週の日曜日は晴れるけど寒いらしい・・

 

 

 

ピットボードも全部乾いたんでさっさと名前書きを開始。

今日中にピット割まで行きたいです。

え?下書きなんてしないよ。

全部ぶっつけです。

 

 

 

Keiちゃん、Rieちゃん、Kyokoちゃんがお手伝いに来てくれました。

ありがたいね。

出前ウェイウェイを皆さんでいただきまーす。

なんか、ワタクシ初めて頼んだ青菜炒めなんですが、こりゃーつまみかっ!っていう量でしたー

うまかったけど。。

 

 

 

スペースがなくてごめんねー

Keiちゃんにプログラムのトリミングをやってもらってます。

 

プログラムの完成までもうちょいだね。

 

 

 

Shigeがサイドカーのエンジン載せ替えでゴードンを持ってきましたが、自分でできないから結局kuniがやってます。

中国製のエンジンはいきなり壊れるからね。

今度は中古でも日本製なんですんなりエンジンがかかりましたとさ。

見た目一緒だけど安物買いの銭失いはいつの時代も一緒です。

 

 

 

ワタクシいつも思うんですが、女性ってよく働くよね。

いつも助けられてる・・・

本当にありがとうございます。

 

 

 

さて、今日はこの辺でおしまいにしますが、こんな時間にも前売り券を求めてわざわざ千葉から。

楽しみにしてるって聞くと頑張るしかないですね。

取りこぼしのないように準備してますが何があるかわからないのも事実です。

 

まずは気になる来週の天気予報をチラチ見しながら今日はおしまい。

明日はMyビッグヒーレーのレース前点検などでお店に出ますー

 

ではでは