DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


休日出勤

 

一応予定通りでして・・。

もうそろそろフロントタイヤが寿命か?

もう一回使うくらいが限界な感じだから新品から3レースくらいが限界ぁ。

1本¥40000-として

今のレース用タイヤと寿命は大体一緒じゃない?

 

 

 

もう来年のレースの準備を始めてます。

宇都宮チームがMini Mk1でレーシングカー製作に入ったそうでロールケージがうちに届きました。

明後日納品の予定ですが元気で良いですね!

 

 

 

Myビッグヒーレー、ほとんど問題ないんですがオーバードライブのスイッチ交換とクラッチの調整を・・・

クラッチはAPレーシングが入ってますが切れが悪くどーしよーって

 

今日は早く閉めます。

 

ではでは。