DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


あと3日か。。

 

昨日はちょっとお疲れモードで、7時半にはお仕事終了してお手伝いしてくれたKyokoちゃんとヴィンセントに行くことにしました。

 

お疲れ様ですー

仕事が忙しい中Okaピーもわざわざお手伝いに来てくれましたが、今日はもうお終いにしたんでご一緒です。

 

お手伝いいただいたみなさんのおかげで予定通り作業がほぼ完了しました。

感謝感謝です。

初めの何回かは毎日10時過ぎまで作業してたよなー

 

 

 

マーニはだいぶ調子が戻ってきましたがまだお腹はちょいちょい緩い。

でもつらくなくなったのか夜は静かに寝てます。

犬の具合が悪いと心配です。

 

 

 

ギリギリのタイミングでしたがツインカム用のパーツも到着しました。

一番早い配送で頼んだのに・・・ヒヤヒヤしました。

 

 

 

昼過ぎに銀行業務で用賀界隈まで。

その流れからお昼ご飯は蕎麦の双樹。

本日ワタクシは辛味せいろを所望、サクッと食べてパルクに帰ります。

こんなボリューミーな蕎麦って珍しくない?

 

 

 

これも今日到着。

Nortonさまありがとうございます、またNorton賞で盛り上がります!

スタッフ用のツナギもきました、それにしてもみんなギリギリ。

その昔、1度トロフィーが間に合わなかったことがあったっけ。

あとから郵送しましたがめちゃお金がかかったなー

 

 

 

大ちゃんコルチナやってます。

カムが変わったからタイミングは色々・・・

良いところが出ないって朝からやってますがどうでしょう。

 

 

 

おまけ

 

折れたカムシャフト・・こんなでした。

綺麗にポッキリ。

 

今日はどーしよーかなー