DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


出発1日前

 

大ちゃんコルチナ、ギリですが間に合った!ね。

もういじれないですが完熟走行でどんな感じか。

できることはやりました~

お掃除しておしまい。

あれ?ドライバー交代のサインどこ?

 

 

 

そのセブリング40m耐久レースの車両を置く場所の指示がこれ。

ピットウォールに貼り付けますから、ピットロードから1周してここに並んでください。ちゃんと斜めにね!

全部で14台です。

 

 

 

昼は時間がないんで出前にしようかと思ったんですが、サクッとウェイウェイ。

高菜麺。

いつも通りうまし。

 

 

 

はい、一昨日から下痢ピーで大騒ぎだったマーニを永江動物病院まで。

ウサギの糞から伝染したっていうガッツラタスって厄介な下痢。

症状が出ない犬もいるらしく正体がよくわかっていないらしい。

まずは薬1週間で回復を願います。

それより体重変わらず、38.5kg、だいぶお腹まわりがスッキリしたと思っていたから残念。。

 

 

 

帰ったらイギリスからCR65が届きました。

ギリギリですが全部来ましたー。

 

そろそろあれもこれも余裕が欲しいところです。

 

明日は出発なんだって。

つづく