DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


今年もあと20日だって

 

 

FoSTの記事と写真は出揃ったようです。

自分的にはこれが気に入ったなー

テツさん良い写真ありがとー

 

 

 

なんだかすでに秋というより冬っぽい砧公園。

今年は秋口の気温が高かったせいでしょうか、銀杏も色づく前に散ってしまっているような。

綺麗なイチョウの絨毯は今年は見られないかも。

 

 

 

kuniは今日長野に出張でお休み。

ワタクシ午後出かける用事があるんで途中でランチにするか悩んだんですが・・・

結果仙味洞で鴨南蛮そばのあったかいやつをいただきました。

うましー。

 

 

 

企業秘密なんで教えられませんが。

これ、この写真でなんていう車か当てられたらエライ。

何にも出ないけど。

 

 

 

昔からやってると身近だったあのクラシックカーが随分と立派というか違う世界に突入していたんだって気づく時があります。

決して値段だけじゃないけどお金がないと入れない世界になっている事も事実だし・・・

でも、どんなに綺麗でも走ってなんぼ。

見せびらかしても良いからもっと走らせようね。

 

今日はおしまい。

ではでは