DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


外出します

 

いつもの2匹。

いつも通りの日常がありがたいね。

昨日と打って変わって寒い今日です。

 

 

 

ちょっと早めに昼飯を済ませて出発。

最近、用賀駅付近はライチタイムのコインパーキングが空いていなくて苦戦します。

今日は百楽門のランチ、青椒肉絲

おいしーです。

 

 

 

積載車を借りに行ってそのまま中央高速でGO!

長い事お世話になってる積載車ですがだいぶ色々痛んできたようですね。

この前はウインチが不調。

今日は荷台を降ろすストッパーが不調だって。

昔レスキューでレッカー頼んできたのが荷台が壊れて降りず、次のが積載車が来るのにめちゃくちゃ待たされた記憶あり。

レスキューが壊れちゃね。

 

 

 

無事に引き取り完了で速攻帰路に。

なんだか今日は混んでました。

 

 

 

途中怪しげな積載車両発見。

なんだろ。

ジネッタ?

 

 

 

無事任務完了。

今日はおしまいですー。

 

 

 

明日はみなさんお待ちかねヴィンセントナイトです。

美味しいオホーツクビールで乾杯して今年のお疲れさんを吹き飛ばしましょう!

 

では明日!

ふー