DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


大掃除の副産物?

 

ちょっと遅まきでしたがお家にもちょっとだけクリスマスが来ました。

やり過ぎも嫌な年齢になりましたがちょっとだけ嬉しいのは本当。

気持ちのもんですね。

 

 

 

すぐに終わらないのが大掃除。

特に店の方は少しずつ土曜日言いながら年を越えちゃうかも。

でもいろんな忘れてたものが出てくるのね。

レスレストンの'60sオリジナルのレーシングスーツ。36サイズ。一応未使用ですがコレクションだね。

え?サイドウェイで着てみたい?

自己責任でどうぞ。。いくらくらいで売ればいいんだ?

 

 

 

Haginiwa先生が遊びに来ました。

TR2がバッテリー上がりだって。

サイズが合えばとりあえずD端子で探してねって。

今の安いバッテリー寿命が短いからお気をつけください。

 

 

 

Josって知ってる?

'60年代の自転車のヘッドライトパーツ。

今や希少?なはずですが・・・若き日の自転車少年だった頃の残骸です。

 

 

 

ふふーん、これは売れるよ、ルネエルスのクランクセット(Vintage自転車パーツ)。

小僧の頃スポーツ自転車ショップに飾ってあった、これのついたその自転車は¥100万もしてガキの手の届かないところに飾られてたなー。

もう売っちゃうんだ。

あれ買うために。

 

 

 

マーニグッチのオリジナルカウル、デッドストックです。

スペアで持ってたけどこれも売っちゃお。

マーニグッチ(スフィーダ)もそろそろ真剣に手放す予定。

 

 

 

誰のヅラ?

 

そろそろあれの準備も始まるのでした。。

 

さぁ行こうって