DOG EYES

世田谷区上用賀にある英国車専門店 “パルクフェルメ” のオフィシャルブログ

新しいdog eyesが始まります。 ブックマークをお願いします!

新しいdog eyesはこちら


そろそろ年末モード?

 

エンドレスな忘年会で気がつけば1時半を回ってました。

延々6時間以上続く忘年会って・・・

いつもお願いしてるベリーダンスのおねーさんたちお疲れ様です&ありがとうございました。

 

 

 

遠く大阪からもわざわざご参加ありがとうございました。

40人以上の忘年会ですがみんなご機嫌でビールもワインも飲みまくり。

最後はボラーレで大盛り上がりで幕。

また次回ですねー

 

 

 

当然ですが今日は食欲がありません。

時間の関係でウェイウェイでしたが何にも入ってない醤油ラーメンに半チャーハン。

これくらいしか食べられない。

 

 

 

そんな今日は犬連れ2組のご来店でした。

一組目はSekiguchiさんファミリー、犬連れで車を見に来ました。

まるでドッグランですねー

 

 

 

次は初お目見えHayashiさんファイミリー、

少し緊張感が漂っていましたが結局仲良しになったのね。

 

 

 

今日の最後はKubotaさん、今年もサイドウェイ楽しませてくれてありがとうございますって。お土産まで。

ことらこそです。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

2輪の事もちょこっと聞いたりして、こそこそ。。

マチレスG50ってふむふむ。マンクスのこととか・・・ふむふむ。

妄想なおっさんでした。

 

ではでは。